こんなに安くて、こんなに美味しくて、こんなにサービスいいのっ!?っていう飲食店ありますよね。

  

  

おなじみの激安焼き肉屋さん「七輪焼肉 安安」にやってきました。「お肉全品半額!!」なんてDMが来たら、行っちゃいますよね。「混雑するかも」と思って気合入れて開店時刻に行ってみたら、数組しかいねーい_:(´ཀ`」 ∠):

  

  

2人での利用だったのに、広い6人掛けテーブルに案内してくれました!激安店なのに、清潔さも十分でした。料理が並ぶまで、店内POPを眺めて待ちました。それによると、「焼き網の鎮火をするには、氷を網の上で滑らせると良い」と。ほほう。

  

  

まずはドリンク。ランチなのでノンアルです。「メロンソーダ」と「ジンジャーエール」、どちらも190円で良心的(人´口`)テンクスッ♪

  

  

「カルビ3種盛り」(半額キャンペーンで375円)。焼き肉の中でどの部位が好きかランキング、あなたの1位は?私は断然「カルビ」です!柔らかくて、ちょうど良く脂がのっていて、最高すぎですよね。失礼ですが、あまり期待せずいただいたところ、「うまーーい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶」。

  

  

「牛タン塩」(半額キャンペーンで245円)。焼き肉の中でどの部位が好きかランキング、あなたの2位は?私は「牛タン」です!ちょっといいお店に行くと、タンがえらく分厚かったりしますが、これくらいペラッペラの方が好き。食べ慣れた安い物の方がいいってことかな。レモンでサッパリといただくのもいいのですが、結構タレでいっちゃいます。

  

  

「チーズサムギョプサル」(半額キャンペーンで215円)。焼き網でチーズを溶かして、お肉を絡ませていただきます。焼き肉屋さんってばチーズを与えておけば客が満足すると思って…、そうだよ、満足だよっ!チーズと肉って最強!!あ、油断するとチーズが焦げ付くのでご注意を。

  

  

最終的に2人で2,000円いかずにお会計でした。「こんなに安くて大丈夫ですか?!」って心配になっちゃいました。そこまで頑張らなくても…。私たち消費者が求めすぎた結果なのでしょうか、などと柄にも無いことを思ってみたりする。